旅行記☆ごは~ん編(*´д`*) | マイペース日記

旅行記☆ごは~ん編(*´д`*)

20170519113152.jpg

スタバのストロベリークリームフラペチーノ(*^_^*)
今回はあまり自転車シェイクされずよかった♪



さてさて本題に入ります☆
バイキングを選ばす1日目を和食
2日目を洋食にしました
さすがに全部載っけると記事を分けなくちゃダメそうだったので、特に私が好きだったものを載せたいと思います(=゜ω゜)ノ


和食編☆

3位!
20170503191351.jpg

このねお吸い物の味が絶妙!
家でこの味出してみた~いと食べながら思った

2位!
20170503192440.jpg

肉☆
なぜ焼く前の肉を撮らない私っ!
ポン酢で食べたんやけどそれが少し辛くて(しょっぱいって意味)
お湯を足してもらったや~つ
思ってたより柔らかくてびっくりしました(*´д`*)

1位!
20170503190441.jpg

1位が前菜というね(°∇°;)
まず器が私好み♪
4つとも美味しかったけどいちご味の豆腐が一番上手かった☆


洋食編☆

3位!
20170504212321.jpg

デザート(*´д`*)
タルトがいい☆
出た瞬間テンションが上がった私たち!

2位!
20170504200637.jpg

これなんとチーズ☆
一番最初に出たのがこのチーズので
美味しかったのでおかわりをしたかった(笑)

1位!
20170504210717.jpg

メインのお肉
ソースが何より美味しくてお肉もやわらかでしたぁ(*^_^*)♪



和洋食特別編
20170503193413.jpg

これ食べ方が分からんくて悪戦苦闘した焼き魚です!

20170504202850.jpg

パンがめっちゃ美味しくて何回かおかわりをしました
メインのお肉にかかってあったソースをつけるとめっちゃ美味しかったです(*´д`*)


私達、本当に食べるのが早く両日とも
『食事を出すスピードあげてあきますね』
と言われてしまいました(°∇°;)



だって美味しかったんだもん(=゜ω゜)ノ