新年度のまくあけだぁ(*´д`*)♪ | マイペース日記

新年度のまくあけだぁ(*´д`*)♪

モーニング娘。17の新曲BRAND NEW MORNING
の振りやーっと覚えました(*´д`*)
私、愛の軍団もなんですがこういうタイプの曲好きなんです♪

ジェラジェラも早く覚えよ☆



久々に音楽にひたりました(o^_^o)


新年度が始まりまして私の後輩ができて
緊張して顔がこわばっている後輩をみていて
去年の私はこんな風にうつってたのかなぁと考えてみたり


頑張って先輩やっております(`・ω・´)



前の記事で父との事ご心配ありがとうございます(´・ω・`)
ちゃんと次の日仲直りできました!


☆今日の一言☆

今日は歯医者の日でした♪
帰る時に友達も一緒の日だったんですがその子目つむってたなぁ

私治療中、目あけてるなぁ


みんなどっち派?


20170324115741.jpg