イケメンになったメロンちゃんとエクセル画 | やぁやぁ!いんこ

やぁやぁ!いんこ

セキセイインコのメロンと飼い主のゆる〜いブログ




こんにちは〜ニコニコ

いつもスマホで更新してるので
みんなの絵文字が使えなくなっちゃったから汗

ko-jiさん に作ってもらった可愛いメロンちゃんを スタンプにしてデコってみましたブルー音符

( ko-jiさんに了承いただいてます)


前記事で ブサイク全開だったメロンちゃん!!


鼻の上の鼻くそみたいな汚れがずっと取れなかったのですが
(去年の今頃も付いてたな・・)

1日にして イケメンになりましたラブラブ


こちら可愛い鼻くそメロンちゃん


翌日の超可愛いメロンちゃん

ヨダレはついたままだけど・・てへぺろ


イケメンになりましたキラキラ


実は先日 爪切りと健康診断で病院に行ったのですが・・

先生にメロンちゃんの鼻を見て
「これは酷い!」と言われてしまったガーン

そして鼻腔洗浄をしてもらったのですビックリマーク

鼻水いっぱい詰まってたみたいあせる

また来週検査しに病院に行かないといけないのですが・・

とりあえず・・どうにかイケメンになったメロンちゃんでした〜ピンク音符

そんなイケメンになったメロンちゃんセキセイインコ黄

まいまいさんが可愛いエクセル画を描いてくださいましたおねがい





メロンちゃんの羽色をきれいに描いてくださってますブルー音符  かわゆ〜いラブ




と思ったら やっぱりあった極道バージョングラサン
ヨダレもついてます💦


よっぱらインコバージョンまで・・


おしゃれバージョン(帽子の〜♪)をおねだりしたら ・・
寅さんになってた〜!!

でも 可愛い〜ラブラブ


マドンナ役の子 なんで泣いてるんだろう!?キョロキョロ



さらに ちょっと前ですが・・
まいまいさんから イベントの景品の
「うちの子チョコ 」いただきました音譜

イケメン三兄弟ラブラブ

あおいくんの裏にうっつさんもいました犬

届くのが遅くなったからと チロルチョコもいただいちゃいましたブルー音符
ぴっとしたよ〜ウインク

まいまいさん ありがとうごさいましたおねがい

後で こはく幸せ商事から
まとめて請求くるのかな〜💦


お付き合いいただき ありがとうございます
どうにかイケメンになったメロンちゃんにポチッとお願いしますピンク音符
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村