メロンちゃんのクリスマス | やぁやぁ!いんこ

やぁやぁ!いんこ

セキセイインコのメロンと飼い主のゆる〜いブログ


こんにちは〜ニコニコ
今日はクリスマスですね〜クリスマスツリー

昨日のクリスマスイブに サンタさんからプレゼントをもらえなかったメロンちゃん


去年は プーさんサンタにカツアゲしてプレゼントをもらったメロンちゃんでしたが・・

こちらは去年のメロンちゃん

ひぇ〜


そして・・
       
今年はプーさんサンタに あおいくんセキセイインコ青が付いてるのでカツアゲできません


バックにケロ神さまもいるしね・・


あきらめるかと思いきや 果敢にプレゼントをせびりに行くメロンちゃん


いつもプーさんをいじめてる悪い子メロンちゃん
あおいくんセキセイインコ青に あっさり断られます


そこで 今度は可愛くプレゼントをおねだりする作戦ですブルー音符


いい子のフリをするメロンちゃん


あおいくんセキセイインコ青に ウソだと見破られてます


そして 追い払われるメロンちゃん


最近 空くんの決めゼリフ(⁇)の「ぐそ〜」が気に入ってるメロンちゃんです
  私です(笑)



あきらめが悪いというか・・とにかくしつこいメロンちゃん

またまた プーさんサンタのところにやって来ましたビックリマーク


今度は少し強気に迫りますむらさき音符


そして・・!!


  あっ・・Σ(゚д゚lll)

ついに プーさんサンタを倒してプレゼントを奪おうという暴挙に出ました!!


しかも プレゼントを持ってなかったプーさんサンタに悪態を吐くメロンちゃん


悪いのはメロンちゃんだよ〜
( ̄▽ ̄;)

プーさんサンタさん あおいくんセキセイインコ青
ごめんなさい

というわけで サンタさんからプレゼントをもらえなかった 可哀想なメロンちゃんでした〜


   DASH!


少し前にともりんさんから届いた メルちゃんのポストカード 


メルちゃんの表情が可愛いです


まいまいさんから頂いたクリスマスカードクリスマスベルとメッセージカード
あおいくん♡すずめちゃん♡こはくちゃん♡
カードの中には卯月ちゃん♡
みんな可愛くて素敵なカードです

ともりんさん まいまいさん
ありがとうございました





お付き合いいただき ありがとうございました
サンタさんにプレゼントがもらえなかったメロンちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村