こんんちわ。

どろあわわについて口コミをネットで調べてみました。

使い続けたい率93.55%の洗顔料のようですので、

口コミの評価も高いんでしょうね。

ではさっそく、口コミを紹介しますね。


口コミ その1

初めは、とりあえず使ってみなくちゃ始まらないと思い、お試しで購入しました。
初めて使った日からもちもち肌感で凄くそれはそれはびっくりしました。
毎回顔から首から手の甲へと洗い流して、優しくマッサージするように洗っています。
一週間ぐらい使って「あれ?」と気付いたのは目の下のくまが薄くなったことです。
その後5個まとめ買いをしました。毎日使っていますが、しみも薄くなった感じがしますし、
顔色も手の甲も白くなった感じ!お化粧ののりも良い感じですよ。
これまでのたまりにたまった汚れが少しずつ落ちているように感じます。
これからもずっと続けます。


口コミ その2

娘と2人で使用してます。
泡立てネットでの泡立てが簡単にできるのを、少量でもよく泡立つところがお気に入りです。
泡がもちもちしているのでマッサージしてももへたらないところがさらにグッド!です。
ただ 2人で使っているので、すぐ無くなるので、定期購入します。

口コミ その3

どろあわわを使って2週間が経ちますが、毛穴は確実に綺麗になっています。
使用前は小鼻から白い油がニューっと出るほどでしたがそれが無くなりました!
今まで、いろいろな洗顔料を使ってきていましたが、まったく改善されませんでしたので、
嬉しい限りです!専用の泡立てがあるので一瞬でモコモコ泡になるし!
その泡が毛穴に浸透して洗ってくれているのでしょうね。


毛穴ボコボコの方は使ってみてください。どろあわわはこちら