川西阪急X'masイベント2日目終了❗❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

おはようございます☺

昨日は朝から川西阪急X'masイベントの店頭に
行ってきました❗

川西阪急さんの従業員入口から
期間限定の社員証を見せて入る…⤴
働いてる感が嬉しい~✨
百貨店裏の出入りは去年の梅田の東急ハンズイベントでかなりパニクり笑
なんとか終わる頃にはなれていたので
今回はあまりテンパらずすんなり行来できました❗
何でも経験が大事です😉

初日に店頭に立ち人の流れを観察~☺
お客様の層は少し年配の方も多く、
皆さんピアスよりイヤリングを探されていたので
2日目は沢山イヤリングを追加しました❗



そしてネックレスも見やすい様にディスプレイを変更❗

少しの違いでぐんとお客様に立ち止まってもらえます✨
お陰さまで朝一にお客様の流れをそのままつかむことが出来て一気に4つも購入して頂きました❗
やはりディスプレイって大事ですねー✨✨

その後も順調にお客様に見てもらえ
沢山購入してもらえました✨
お友達もわざわざ駆けつけてくれて
ほんとに嬉しい1日でした✨✨
イベントをするといつもお友達の気持ちが
と有り難く私もそういう人でありたいなと
感謝の気持ちでいっぱいになります✨


嬉しい悲鳴で少し店舗の商品が少なくなりました😂😂

週末はもっと凄い人なのかな✨
店頭に行けずに残念ですが
商品追加できるよう頑張ります❗

川西阪急X'masイベントは12/12(火)までです💖
皆様のお越しをお待ちしております☺