チャリティーイベント終了❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ~✨
天然石accessory cerisierのakiです🎵

昨日は箕面ゆいまるさんにて
チャリティーイベントでした

売り上げの一部を
熊本の助産院さんに届けるというイベント🌸
心ある作家さん達が皆素敵な作品を出されてました~✨







おかげ様で9:30のオープンから
ずっと凄い人🎵🎵
沢山の人がたえずこられてて
主催者のともえちゃんとゆいまるオーナーの
たみちゃんの人柄がうかがえます✨
このイベントに参加させてもらえて
有り難い❗🎵
楽しい1日となりました~✴
沢山の方に足を運んで頂き、
cerisierのaccessoryを購入していただいた
お客様、本当にありがとうございました🎵

色んな作家さんの作品を見て
ちょっと刺激たcerisier🌸~さぁ次は
どんな作品作ろうかな~爆笑✨✨