カッサ❗リンパマッサージ❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

おはようございます✨
天然石accessory cerisierのAkiです✨

昨日は箕面にある
ハグカフェマルシェさんで
カッサ❗リンパマッサージの体験…😆
京都にサロンのある石原まさこ先生に
わざわざ京都から箕面まで来ていただき
お友達皆で体験❗

とにかく凝り性な私…
accessoryを作るので
肩も背中もパンパン…😅
そして下半身もなんだか年々硬く大きく
なりとにかくパンパン…ガーン

そこで前から気になっていたカッサを
ついに体験しました🎵
写真がないのですが…😅

まずは下半身
太ももからふくらはぎ…ゴリゴリが凄い❗
痛い❗でも効いてる感じ~✨
すごく老廃物がたまっているのでこれを
ほぐせばもっと細くなるらしい🌸爆笑

背中や肩もやってもらって
脇のリンパマッサージ❗これがめちゃ痛くて
でもそれをほぐすだけで顔もリフトアップ❗

最後に顔もゴリゴリやってもらって
さらにリフトアップ❗
目がスッキリ大きくなりました🎵

めっちゃよかったのでまた
次回もお願いしたい❗と感激した
カッサ❗リンパマッサージでした~爆笑
この予約は
箕面ハグカフェマルシェさんにて
受け付けてますよ!
皆様是非体験されてみてね🎵

そしてそして
その合間に皆で5月生まれの
トッシー&マリちゃんのお誕生日お祝い🎁🎂

けいちやんのマシュフォンデコ💕

暗くて見えない~😅
少しだけカンパーイ🍸✨🍸

ハグカフェマルシェさんにて
とっても
楽しい時間でした🎵

週末はいよいよロハス万博❗
お待ちしてます🎵
天然石accessory cerisier