娘が1位を取ってきた❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ
天然石accessory cerisierのAkiです🎵

今日はアクセサリーの話しではなく
酒屋嫁のワインの話でもなく笑
塾に通う小学生の娘のお話…

昨日塾から急いで帰ってきた娘
ママー✴凄いねん~❗
国語の公開テスト1位やったよ~❗

えー❗❗⤴⤴爆笑爆笑
1位はないでしょー❗←疑う母笑

見せて~とテストの紙を…




ほんとだー❗凄い❗

娘はなんか夢かな~と思ったよーと
ニコニコ😁✨✨
勿論初めての事❗
娘はいつも真ん中くらいの成績…💦

1位になるって凄いね❗
ママそんなの勉強でもスポーツでも
何千人の中で一番なんて
とったことないよ~❗
嬉しそうな娘の顔爆笑

いつも前向きに頑張ってる娘への
ご褒美かなおねがい

努力の先に嬉しい結果が
待っていることを
小さい頃に体験することって
ほんと大事だなと
娘の嬉しそうな顔を見て思いました

こういう経験をして
やれば出来る❗
と思えること
それが何においても大事

お兄ちゃん達にもそんな経験
沢山してほしいおねがい

これから色んな事があると思うけど
勉強でもスポーツでも
なんでもやりたいこと
自分の決めたことを
全力でやれる人になってほしいな


勉強からかけ離れてる
我が家では大事件笑い泣き

盛り上がった昨晩でした笑

読んで下さってありがとうございました🎵