梅田ブローベールさんに納品❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ☺✨
天然石accessory作家のAkiです🎵

昨日無事に梅田ディアモールにある
ブローベールさんに納品してきました爆笑


お隣はハンズのイベントでも
ご一緒させていただいたkaurisさん❗
とっても可愛いアクセサリーを製作
されていますおねがいラブラブ


4/1~1ヶ月間
委託販売させていただきます✨😌✨
新作も色々と入れ換えながら
1ヶ月沢山の人に見てもらえるよう
頑張りたいなぁ~と思ってます🎵

お近くに来られた時は
是非覗いて見てくださいね😉✨

天然石accessory cerisier