朝まではしご酒❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ~
今日はタイトルからして笑
酒屋の嫁blogのAkiです爆笑

ハンズイベントも無事に終わり
地元のお友達とゆっくりお酒&ご飯

1軒目はすっかり気に入った
ワインと出汁のお店 どしょうさん
桜井駅のすぐ近く
ここにはうち末田商店から
日本酒やビールを入れさせてもらってます


まずはビール❗
付きだし美味しい✨


オーストラリアの白のビオワイン
とっても美味しい❗
ワインの味を言うときのボキャブラリーのなさ…ショックなうさぎ



空豆丁寧に焼いて
お塩で頂きました~
このお皿も可愛い~❤
緑地にあるミズタマ舎で購入されてるとか
私がめちゃ気になってた器屋さん❗
絶対行こう~カナヘイピスケ


次はビオの赤ワイン
やっぱりビオは優しいお味~✨

おでんポテサラと砂肝の唐揚げ
サクサクして美味しかった~✨

どじょうさんを満喫し
私たち今度は泡盛飲もう~❗と
近くの沖縄料理 くろまやさんへ
いつもいっぱい❗
なんとかカウンター空いてました🎵



とりあえずいつもの島唄トニック❗
ほんとこれ最高~✨何杯でもいける!


大好きな島らっきょ✨


こんなのをやっていたので
私たちも焼酎飲みくらべ~
色々飲んで沖縄の黄金の日日が
お気に入り~✨まろやかで美味しい✨

ってもうすでにここまでで散々
飲みまくってるのに
夜はまだまだ…笑

くろまやのお隣にあるルート67
普段なら開けない扉❗笑
ノリで開けちゃう~笑



めっちゃ面白いマスターが
絶対お酒強そうよね~と
ガンガンジン多目のジントニック❗
めちゃうま~✨その後何杯もおかわり笑
そして3時半まで
はしご酒は続いたのでした~
よく喋りよく飲んだ~✨気合いピスケ
ってか飲みすぎ〰あんぐりうさぎ

次の日…アラフォーにはキツかった〰ガーン

お酒はホドホドに~

朝まではしご酒もホドホドに~

しかし楽しくて忘れた頃に
またやってしまう
酒屋の嫁でした…笑い泣き