ハンズイベント終了❗今思うこと | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ😃
天然石accessory作家のAkiです

東急ハンズイベント
昨日無事終了しましたおねがい




期間開催中は
沢山の人に来ていただき
箕面からわざわざのお友達
子供の学校のママ友
FBを見て来てくれた久々の友達
いつも応援してくれる姉妹
私がいない時でもハンズまで行って
これ購入したよー
とLINEをくれた友達たち

ほんとにこの一ヶ月間
感謝ばかり大泣きうさぎ


初日の日、少しの緊張で売り場に立ち
なかなか手にとってもらえず
やっぱりこんなもんかな~汗
なんて思っていたら
立ち止まって色々と
鏡に合わせてくれる御客様が…✴
勇気を出して声をかけ
凄く気に入って下さって
お友達にプレゼントしたいと
1度に4つも購入していただき…笑い泣き
その時の嬉しさは忘れられませんおねがい
もっともっと喜んでもらえるような
作品を作ろう🎵と
作家として少し自信がわいた初日でした爆笑








それから一ヶ月間
沢山の人に来ていただき
ドリマムの方にお世話になり
一緒に参加したハグホームカフェの
仲間とオーナーのトッシーに
助けてもらい
なんとか昨日最終日を
迎えることができました🎵
途中体調を崩したり大変な時もありましたが今は清々しい気持ちでいっぱいですカナヘイうさぎ

皆様ほんとにありがとうございましたおねがい





次は3/21(火)の
ハグカフェマルシェINエズカフェ❗❗
箕面白島にある
とっても素敵なカフェ
ワークショップや
素敵な作家さんの作品が盛り沢山
私も沢山出品します❗



皆様のお越しをお待ちしております🎵

天然石accessory  cerisier