一品持ちより会INフォレストガーデン | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんばんわ~
今日は酒屋の嫁blogのAkiですカナヘイうさぎ

久々の酒屋ネタ
昨日は第3回の一品持ちより会
箕面駅近くの
素敵なカフェレストラン
フォレストガーデンさんで開催しました~

このイベント
参加者さんがそれぞれお酒に合いそうな
お料理を各自持ち寄って
末田商店の十数種類ほどの日本酒を
自由に飲んで頂くというスタイル

皆さんのお料理のレベルが高くて
私は持っていくお料理を考えるのが
めちゃ毎回プレッシャーなのですあんぐりうさぎ
で今回は手抜きの鰹のたたきサラダ


奥の方にあるのが私のサラダ笑
その奥のお鍋が主人がつくった
あらごし酒の鳥鍋
お酒好きにたまらない鍋です…ウインク
皆さんのお料理




クオリティー高い~カナヘイきらきらてへぺろうさぎ
どれもめっちゃ美味しかった❗

そしてメインの昨日の地酒





会の様子~







皆さん初対面同士の方が多いですが
お一人で参加されてる方も多く
でも皆お酒好きの集まりなので
話題はとぎれず盛り上がってました!

とっても楽しい会となり
皆さん満足して帰られました~✨とびだすうさぎ2
フォレストガーデンさんには
とってもよくしていただき
大変お世話になりましたおねがいラブラブ

これだけ盛り上がって
喜んでいただけるなら
ワイン会もしたいなぁと
考えております~✨😁乞うご期待❗

末田商店  嫁blogでした~