飲み復活❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんばんわ~✨
天然石accessory作家のAkiです

風邪から復活~爆笑

早速日曜日ハンズイベントの帰りに
来てくれた姉妹達とグランフロント北館
でご飯&飲み



北館6階では色んなお店の好きなところから食事やお酒を頼んで
テーブル番号を言っておくと持ってきてくれる気軽な飲みができるので
ちょくちょく利用してます🎵

昨日は1日の疲れをゆっくり
お喋りしながら11:00頃まで飲んで
帰りましたつながるうさぎカナヘイきらきら

帰りの電車でラインにきずくと~
最寄りの駅でハグカフェメンバーで
飲んでるとのこと~行く行く~✨
(^o^)!まだいたいた~❗🎵
11:30~笑夜はまだまだ続くのでした笑


桜井駅すぐ近く どじょうさん
カウンターだけの小さなお店
でも居心地良かったなぁ❤

ハグカフェメンバー
皆イベントで疲れてるのに
5人でカウンターを陣取って大爆笑の夜
でした~✨

病み上がりなのに…と思いつつ
皆で飲むお酒は最高😃⤴⤴
楽しい日曜日でした~❤

また1週間頑張ろう~✨

天然石accessory cerisier