チャリティーイベント | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんばんわ~
今日はaccessory作家のAkiです。

今日は箕面のゆいまるさんにて
チャリティーイベント
沢山の方に来ていただき
ありがとうございました🎵




作家さんの素敵な作品が並びました~✨
私もゆいまるさんのベジおかずやらフロランタン、ハイジさんのパン、mちゃんのスコーン等購入~どれもめちゃ美味しかった~✨
美味しすぎて写真取り忘れました汗

雑貨ではCATACOTOさんの鍋つかみとカード入れを購入~


めちゃ可愛いです~✨

イベントも無事に終わり
売上金の一部は被災地熊本の助産院さんに
送られます😊
ありがとうございました✨

明後日はいよいよ梅田東急ハンズイベント

【DREMAM CREATORS FESTA】
ドリマムクリエーターズフェスタ
2/15(水)~3/14(火)10:00~21:00
東急ハンズ梅田店10階
http://ameblo.jp/dreammam2014/

皆様のお越しをお待ちしています🙇



handmadeaccessory cerisier