入院23日目

昨日で27週を迎えましたキラキラ

子宮頸管長2.3センチ(入院時とほぼかわらず)
お腹の張も1日数回ほど

点滴はリトドリンだけになったけど、
28週までは死守なので、量は落とさずいくらしい。
でも、その方が安心ですウインク

点滴の針は相変わらずほぼ毎日差し替えられてますあせる(これ書いてる時にも、血管詰まって差し替えられた‼️)


大部屋に移ったけど、周りは赤ちゃん産んだ人ばかり。
出産フィーバーで、面会時間はお見舞いの人がずーっといて…
1週間くらいの入院なのに、帰りたいよーっ泣いてたり。
赤ちゃんが常にいて、お世話しまくりでもぐもぐ

私はと言うと、長期入院で、だんなも単身赴任。
ジジババも孫の世話で2日に1回、ちょっとだけ~みたいな状態。

孤独感が際立つよーあせる
寂しいんだよーあせる


…と言う愚痴でしたチュー


ほんとはおめでとうってとこなのにね。
心が荒んでるなぁー。自分。