ねこぺんグッズをひと通り見た後、いよいよ「ねこぺん日和展(nekopenbiyori  museum)」へ。



ねこぺんの自己紹介の後、プロフィールが。


「ねこぺんアートギャラリー」♪
「ねこぺん画廊」
ねこくんとぺんちゃんの、数え切れない程の書き込みが。皆、上手に描けていますね。(^^)
大好きな「こうきゅうなくるま」も。(^^)
ほのぼのとした、ねこぺんワールド全開。(^^)
「おでかけ」がテーマの通り、楽しい雰囲気がいっぱいでした。(^^)

楽しいおでかけも夕方に。
そしてお別れの時が。(T_T)

あたたかく、そしてやさしい「ねこぺんワールド」の雰囲気に、今回も癒して頂きました。(^^)
いつも感じるのは、ねこくんとぺんちゃんの仲の良さ。「ねこぺん日和」は、ねこくんとぺんちゃんあってこそと、改めて感じ入りました。
もじじ先生ありがとうございました。
またこのような機会があれば、是非訪れてみたいと思います。
昨年行けなかった期間限定「ねこぺん日和カフェ」にも、もし今年も開催あれば是非行ってみたいと思いました。(^^)