先日渋谷MODIで開催中の「ねこぺん日和展」に
行ってきました❗😄

開催スタートから1週間以上経った平日に行った為、意外とのんびりゆったりとした空気感の中で「ねこぺん日和展」をじっくりと堪能することができました。(^^)





まずは、グッズ販売のコーナーへレッツゴー!!(^^)


けっこう「完売」の札が目立っていました。
バレンタインデーが過ぎた後ということもあって、買おうと思っていたチョコレートが見事に完売していました。(>_<)
もじじ先生宛のメッセージノートが2冊。(^^)
中を見ると、先生へのお礼や励ましのコメントが満載。
私も恥ずかしながら、先生へのお礼の気持ちをそそくさと書き込み、早々にその場を離れました。(^_^;)
同様に同世代の男性が、同じくひとりで見に来ていて、やはり恥ずかしそうにしていました。彼はメッセージノートに書こうとして、一旦ペンを持ったのですが、やめていました。
よっぽど恥ずかしかったのでしょうね。その気持ち、痛いほどよくわかります。(^_^;)






いろんなグッズが所狭しと並んでいます。
写真が貼りきれません。(^^)
私は、かわいいかわいいハンドタオル2種類とミニトートバッグを購入♪(^^)
決して広くもないグッズ販売スペースを何周もぐるぐる周回して、なかなか買う物も決めることができずに、ひとりニヤニヤニヤニヤしながらいつまでも悩んでいました。(^^)(続く)