先日ついに関東一のパワースポットとも言われる秩父三社のひとつ、三峯神社に参拝に行ってきました😊

 
雰囲気のある三つ鳥居が、あたたかく出迎えてくれました😊
 
 
随身門。
 
 
秩父地方においては、オオカミは神の使いとされているとのこと。
 
 
 
 
 
 
いざ拝殿へ。
 
 
 
2012年に現れた龍の姿を見ることができました😊
 
 
樹齢800年の御神木。
 
 

 
 
「氣守り」も無事、購入できました😊
 
そして龍水晶守も。御利益間違いなし!!😊
 
神聖ながらも和やかな空気感と精気が漲っています😊
 
 
オオカミに見守られて、ゆるりと帰路に着きました😊
 
三峯神社はさすがの佇まいでした。
秩父三社で参拝できていないのは、これで残す所、秩父神社のみとなりました。
秩父は出生地と空気感が近く、何かとても心が休まります。
お正月に参拝させて頂いた宝登山神社と聖神社にも、改めてまた参拝に行きたいと思います😊