1月6日が何度目かの誕生日でしたキラキラニヤリ

いい加減、めでたいという感じでもなくなってきてはいますが、

ひとつの節目ということで冷静にひと区切りつけてみる、よい

機会となっております照れ

昨年一年は、まあ最近では一番変動の多い年ではあったの

だけれども、そもそも一般的に考えると十分波乱万丈の生き方

をしてきているので、それに慣れてしまっている自分も少々怖い

気もするのだけれどもタラー笑い泣き

逆に今年は身軽になった分、思い切って動けるようになったので、フットワークの良さや決断力の速さ、そしてそれを実務に落とし

込んで発信する速さこそが自分の長所であり、価値だと思って

いるので、今一度今年一年面白かったなあ音符充実してたなあキラキラと、思い起こすことができるような、自己の能力を100%出し切る一年にしていきたいと思います!照れ

幸い今年は良い年になりそうな「予感」が、昨年暮れ頃から多々

あって、その流れでここまで来ているのもありがたいですニコニコ

お客様との関係性については長年恵まれ続けてきているので、

感謝の気持ちを忘れることなく、今年も全力で顧客第一主義に

邁進していきたいと思いますキラキラウインク