今日は昨日とうって変わって絶好の走路コンディションで、準決勝戦4レースが行われました。


川口勢では青木選手、加賀谷選手、山際選手が見事に優出音譜ニコニコ


若井選手は残念だったけど、あれは差しきった片平選手の技ありを褒めるべきでしょう合格


明日の優勝戦、やっぱり優勝候補筆頭はパンジャAか。続いて伸びだけみれば、角南選手・片平選手の


外来勢に目が。。目


対する地元川口勢は、内枠の利を最大限に生かして、先行逃げ切りを狙うのみですね!!p(^-^)q


加賀谷選手と山際選手にはG1初Vが、青木選手には2度目のG1Vがかかってます。王冠2王冠1


強い強い外来勢ではありますが、悲願の川口勢SG制覇に向けて、ここは地元G1だけに負けられない


戦い。ガンバレ!!青木選手、加賀谷選手、山際選手パンチ!ニコニコ