暇人学生の1日をまとめた日記 -3ページ目

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

みなさんこんばんわshinです。
なんとですね(笑)ランキングの方が39万位になりました!
本当にありがとうございます!
アクセス数も45になりまして本当に今嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!

さて今日は結構大変でしたね。
今日は学校の先生とガチ口論してきました。
1週間前頃少しトラブルがありまして、そこで僕も関係していたので話し合いに参加していました。
何故か僕が悪くなってしまい僕の目の前で物に当たってたんですよね。
さすがに頭にきたので今日会ったので話しました。
なんか泣かせてしまいました(笑)

そんなことがあり疲れましたね(笑)

{52B79655-1118-44F4-A61B-6FE48E00E124:01}

最近ミカンにハマっていてやばいです(笑)
1日に3個食べてたりします。(笑)
早くコタツを出して暖かい中でみかん食べたいですねぇ(∩´∀`∩)(笑)

土日は部活休みなのでお昼にも投稿しようと思っています、
つまらないブログだと思いますが見ていただけると嬉しいです!(笑)

僕のツイッターアカウントがあります!
残念ながらまだ誰にもフォローされていません(´;ω;`)
フォロー宜しくお願いします!
Twitterアカウント↓

それではまた後でブログネタ投稿しますね
それではまた!