急遽ですが26日に参加するイベントで

君が代斉唱をさせていただく運びとなりました






約1年前!?九州旅のひとつの目的は

知覧に行くことでした


↑そのエピソード良かったらお読みください



(九州旅、全然後半書いてないことに

今きづいてびっくりしてます)笑い泣き





君が代ものがたり

という本を御懐妊お祝いにいただき

それから、日本のこと


日本語のこと、日本の歴史

特攻隊、日本神話、ご神事、、、


見えないところで

大きく動きがある日々になりました


君が代斉唱、はどこかで

ずっと望みながらも

ずっと畏れ多いという


つかず離れず

でも心の奥に意識していたこと




本当に急遽決まったので

息子も一緒ですぶー指差し


わたしも初参加です

知らないこともあります

わからないこともあります


もし引っかかりがあるなら

垣根を越えて

わたしと一緒に参加されませんか?


✨魂の記憶を想い出しあなたを生きる✨

⛩札幌護国神社 武田勝彦かたりべ会⛩

5月26日(日) 12:30~16:00


申し込みフォーム



かたりべ会について


よろしくお願い致します