出会えた奇跡のキセキの深さ


月と共に生きる

片岡さんと初めてお会いしました✨


きっかけは、主催をされた

ゆう子さんから熱いオファーがあり❣️




桜子ちゃんの響命が!

航也さんの話と!

なんかもうピッタリで!

コラボしたら、もうすごい、わー!って

想像しただけで、もう、、歓喜ーー🌸

(雰囲気的にこんな感じでした)



『右脳と左脳のバランスが整う』

というお話だとチラシで知り笑い泣き


和服✖️洋服にしてみたの🩷

(遠慮なく可愛い🩷求む‼️)



航也さん、いつもカラフルだからラブ

と聞いていたので、カラフルにしたけど

まだまだ派手に出来たわ😆✨


次は、航也さんの色合いとのバランスも

イメージして会場入りするわ😆✨



ゆう子ちゃんが

Instagramに書いてくれました


響命の歌詞です


ヒトとして生きる

これは、わたしもずっと意識しています


トークLIVEの後半はもう【まさに】

感じるところが沢山あって、、、


会場の皆さんに響命の音楽が

必ず必要な方がいらっしゃると思いました




ひとつ追記するなら

響命を録音したあと

1箇所だけ歌詞を変更して

最近は歌っています


いのち (いたましい)

痛ましいという意味は

大切にしないともったいないよ

という意味で歌い


い(の)たましい

という風に当時は感じたんですが


今は


いのち いつくしい

命   愛しい

と歌っています



わたしも日々毎分毎秒

真摯に自分の身体と

心と靈と会話しています



その都度ベストを表現しながらも

満足、完璧というパフォーマンスを

出来るときは今世の終わりかもしれません





愛と祈り合唱団で歌ってくれている

メンバーさんも足を運んでくださり

知らない人ばかりでどうしよう不安

ドキドキ桜子ちゃん💓が出てきそうでしたが


安心して歌えました口笛




いろんな世界を

いろんな視点で

いろんな思考がグルグルして

誰かの声を自分の声のように

勘違いしている人間たち



そろそろ


人間、から、ヒトになるときだよ






次の本番は6月23日です🩷




今すぐ会いたい方は

5月16日のイベントで会おうおねがい








ホームページ