振り返ると


2月、3月のすべての予定が

変わっているというか

白紙になった桜子です泣き笑い




ちょっと書かせていただくと

2月初旬予定のコンクールが

今年は開催不能となった連絡が

12月になって知り


12月に録音した

2月中旬2次予選の

オーディションは

先日不合格の連絡が来ました


その瞬間の感覚から

自分の本音というか

色々なことを見つめています




さらに泣き笑い



3月16日吉祥寺で予定されていた

演奏会が関わってくれた方々の

認識の相違などがあり

開催不能と判断に至りまして、、、

(飛行機は購入済み)



現在、方向を変えて

町田市の方で、12月にご一緒した

うたとピアノ みのりさんの

ご協力を得て動き始めたところです




目まぐるしくて

昨日はほとんど寝てました



師匠のYouTubeを聴いて

泣いてしまったり笑い泣き


そんなタイミングでその師匠から

LINEが来たりしてびっくり



些細な感情を見つめながら

立春に向けた

色々なデトックスを感じていました



そんな中でもここから始まる

希望のような種をいくつか見つけて

大切に育みたいと思っています




時間を有意義に過ごしながら

これからの計画を立てていきますおねがい





この場を借りて

オーディションに向けて応援してくれた

すべての皆様、ありがとうございます!


去年の忘年会(予祝会)で宣言したことは

叶いませんでしたが


本当に靈が必要とする

まっさらな願いは必ず叶います


これからも桜子の生き様を

見届けていただけたら幸いです爆笑


ホームページ