竹森巧さんのライブが

キタラ小ホールにて行われ

満員御礼💕


バンドメンバー

コーラスメンバー共に

豪華絢爛💕ということで




わたしも晴れやかに

お着物で参加させていただき

【北海道】を共に歌わせていただきました!



(何見てる?笑)



本番って何が起こるかわからない

そんな実体験をさせていただきました爆笑



それによって起こった

わたし自身の課題というか性質


【自分が悪い】

というか

【自分がもっと出来ていたら】

という感情で蓋をすることを


より良い未来のためにも

解放していこうと思いました





コーラスのまりあっきさん

ピアノのジミーさん

竹森さんと、竹森さんに

繋げてくれた片桐さん




ギターのマロさん


ソロのメロディーに入る瞬間

歌声の音色と合わせて入ってくる感じ

痺れた、、抱かれた😆💕




わたしの歌を初めて聴いた方が

すごかった!!


という一言しかない!と

感想を言われることがあるんですが


わたしも、マロさんに一言

すごかったですしかなかった


(普段ギター系は全く絡みがないので

新鮮なサウンドでした!)




田中さんとも

ジャンルを超えた音楽の話を出来て

特に声に関しては要素

(喉だけじゃないさまざまな要因)についてや


竹森さんの歌が変わったことを

具体的な感覚で話してくれて

わたしの理解が深まり

面白かったです!


勉強になりました!



やっぱり郷ひろみさんという

一流アーティストさんと共にされている

経験のある方と直接話すって

貴重だなぁと感じました



会ってみたい!と思っても

ご縁がなければ会えませんから

すごくラッキーなことだと思いました






ニューアルバムは

去年からレッスンで

聴いてきた曲が多く収録されていて


録音までの期間の変化を

知っているだけに嬉しいです


ぜひぜひ聴いて欲しいです!


CD購入または

データ購入など質問あれば受付します(^^)





人生の中で、キタラ小ホールで

タオルが回るところと

桜子うちわが揺れているのを

見られるとは夢にも思わなかったです


ありがとう


ホームページ