素敵なご紹介ありがとうございます!!





音にはすごいパワーがある




わたしはずっとその感覚を持ちながら

生きてきたのには理由があります




はじめは、言葉だと思いました


パワーがある【言葉】を

話すことで必ず変わる



言葉を変えて

言葉遣いを訂正していくことで

未来が変わる




それは本当です

本当なんです、、、が!!



言葉だけでは足りない部分がありました



言葉を作るのは【聲】



正直な話し

ひたすら良い言葉を並べても

違和感しかない人っていませんか?


言葉は、おもいをのせて

初めて言葉になる


発語と言葉

言葉と言靈


言靈になるには

聲の形というか

【たま】が肝心なんだと思います




明日のご案内になってしまいましたが🙇‍♀️


興味のある方はぜひ遊びに来てください❣️


第一回目だった塩ちゃんのお話し

物事の捉え方を伝える強さを感じて

面白くて、それでいて、緩む。


今回も、前半の塩ちゃんが

何を話してくれるのか

楽しみにしていますーー💕






ホームページ