今年は、ライブとコンサートが

混在する1年を過ごしました❣️





コンサートはクラシック

ライブは竹森巧さんとの絡みがあり


息子との会話で


「今日コンサート?」

「いや、ライブだよ」

「あ、ライブなんだ、じゃあ竹森さんいるんだ」


と言われて、そういう風に

感じたことがなかったので

目から鱗でしたびっくり





活動の中で、お話し会をメインにした

イベントであったり講演会もありました


ラジオ出演も何度か呼んでいただき

メディア出演も楽しみになってきましたニコニコ


生徒さんの成長と共に

わたしも一歩ずつ軽くなり

1年歩ませていただきましたおねがい




プライベートでは1番印象的なのは

1週間の九州旅行です


主人の転職に伴い

全国どこでも好きなところに

行こう!!と提案を受け


沖縄、ディズニーなど候補を差し置き


知覧特攻平和会館

霧島神宮

高千穂神社

など、キャンピングカーで

ぐるっと九州を回りました


色んなミラクルがあって

この先の人生において

必ず意味ある時間になりました

夏至に九州旅行出来て本当良かった



最後の一泊の湯布院温泉で

ベッドに横たわった時の

超絶な至福感は言葉になりません笑い泣き



春には、大学の恩師が

大学を定年退職し名誉教授?となり

時間出来たからーというので

毎月学びに通っています


当時はまだ表現し切れなかった

奥の深さに触れられる喜びと

もっと上手くなりたいという

初心を感じ楽しいです♪

(悶絶する程、表現し切れず

悔しさも感じる帰り道です)




20代の時に受験生を

何人か持ち、今はそれぞれ

夢を叶えています


夏の終わり

その教え子ちゃん全てが

嫁入りしまして

桜子先生としてのひとつ

区切りが出来ましたおねがい



あとは近年知り合った皆さまは

ご存知ないと思いますが

主人はロボット相撲をやってきて

北海道代表として長年全国に

行ったり行けなかったりして


年に一度は必ずわたしが日頃

表舞台に立つ分、パパの裏方をしてきて

コロナ以来なかった大会へ復活をしまして

久しぶりの全国大会へ



たくさん友人が集まってくれて

とっても嬉しかったみたいだし

みんなのグループLINEを読んで

めっちゃ幸せ感じたからシェアしますキューン




そうだよね飛び出すハート

楽しいことやって喜んでもらえる

そのしあわせを夫婦共に

実感出来ている今を感じて


めっちゃ嬉しかったですにっこり愛飛び出すハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来年は1月13日ブリスな聲の物語

1月14日キタラ小ホール


そして!愛と祈り合唱団第3期

半年間が始まります!!

あと少し募集していますので❣️

興味のある方はご参加くださいおねがい



オペラキャスト審査中の

第一次オーディションが合格すれば

最終オーディションがヒタルであり


3月16日、17日は東京吉祥寺

6月30日大阪(場所未定)

7月1日奉納演奏

初夏には旭川でコンサート


キラキラ随時、コンサートのご依頼は

受け付けておりますキラキラ


最終オーディションが通過すれば

7月中旬からオペラ稽古が始まります

(2025年3月の本番です)



未来の予測は結果ではなく

どんな形であれ大切なのは

どんな想いで物事に向き合うかだと思うので

確実にパワーアップする一年になると思うと

楽しみですピンクハート



《レッスンについて》
全国どこからでも
オンラインでレッスン可能です

流れ星2月から3ヶ月コース1名さま募集可能です
↓3ヶ月コース変化の参考記事



来年もまたよろしくお願い致します💕


ホームページ