遅らせながらーーー!!


忘年会を振り返りつつ

今年の感謝を!!



随分前に開催したので忘れかけてますが

全国をかけ巡る

えいみいアーティスト✨

忘年会の様子をまとめてくれてた!!


ありがとう(^^)




みんな笑顔が素敵でしょうおねがい


一回だけでも来てくれた人

(10月くらいまでかな?)

声かけてみたらすぐに満席状態でした🤣



去年の秋から冬にかけて

本当にわたしの提供できる

最大限のことを提示してみると

3ヶ月コースとして実践してみて



想像以上に信じてきた

ボイトレの可能性、そして

自分自身への信頼の増幅



自分の人生への

観測が変わる瞬間


を、目の当たりにしてきました



3ヶ月コースの皆さまは

特にその実感が高く

週一、週二でボイトレ

(というか内観)を

続けてくれたことへ


感謝と尊敬を持ちます




わたしは自分に自信がある

わけではありません



わたし自身が週一

週二で声楽というジャンルと

向き合いながら


母音と向き合いつつも

ひ弱で自分卑下メンタルと向き合い

泣きながら、笑いながら


超絶向き合った過去と

歌うことへの信念が

今のレッスンへ活かすことが

できています




今の自分を認めるとき

過去も未来も同時に変わるのを

体感してきたので


自信があるように思われますが

それは、体験、体感してきたからです




詳しく興味がある方はこちらをどうぞ😆




そのかけがえのない日々が

生徒さんとして出会った

たましいの同志達への

エール(レッスン)として

循環できていることに

感動しました





竹森巧さんという

日本語の響きの素晴らしさを

深めながら歌を届ける人もいます


日常の中の生活時間を

ボイトレを通して

受け取りが変わったことで

自分の命に対する意識変化した人もいます


ぜんぶぜんぶ

みんな良く頑張った!!

そして、よく生きてくれた!!



ぅおおーーー!

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





というわけで

来年も燃える心で

楽しく穏やかな

愛の振動ボイスレッスン

そして

愛と祈り合唱団

本間桜子をよろしくお願いいたします!!




ホームページ