今、わたしは久しぶりに

オーディションに向けて

取り組む。という日々を過ごして

一周回って、あの頃の自分と

今の自分の変化と変わらない癖と

見つめ合っている


演じるキャラクターの深掘り

作曲家の背景について

前よりも知るというか

感じることが増えている



年齢を重ねて、自分と向き合って

人とも向き合ってやっと


誰かの何かを表現しつくす

ということを出来た


って、未来のわたしが言って

笑っている(イメージ❣️)




願いが執着になれば

全く違う未来になる経験

それでも願いを叶えてあげたい

記念受験でなく、しっかりと



大きな舞台に向けて

何ヶ月もかけて取り組んで

何千何万時間をかけても

本番の舞台は、あっという間で

始まったら最後。

もう、おわりに向かっている。


打ち上げで、それぞれの想いを語り

それまではキャスト扱いの場の空気も

打ち上げ会場を出て帰路に着く時には

飲み会帰りのメイクの濃い女。になる。


舞台が人生。人生劇場

という言葉がピンと来なかったら


舞台は花火大会。

だったら、伝わるかな?



日常と非日常の合間を

練習しながら味わっています♪






どんな曲なのかなー?って思ってくれた人

12月16日旭川

12月19日札幌

どちらも、一曲ずつ別な曲を歌います❤️


お楽しみにー!




ホームページ