あなたの欲しいプレゼントは・・・?

なんだろう??

自分のものではほしいものと言えばたくさんあるんだけど でもなくても困らないもの

だから自分のものでなく人のために役立つものが欲しいかな

身近な人で病気になりずっと入院していたの

退院したのだけど それは治ったからではなく治療の方法がもうないから・・

いまは車いす生活  もう自力で歩くこともできずベットでほぼ寝ている

外の景色を見せてあげたい いまならイルミネーションとかそして大好きな海を見せてあげたい だけど車に自分で長時間座っていられないの(体幹がもう弱っていて)

いまその家にあるのは普通の乗用車  しかも小ぶりの

だから福祉車というのかな?

自動で乗り降りできたりできる できれば車いすのまま乗れれば最高 福祉車両というのかな?

それが1番欲しいもの

  でも高いものだから無理だよなあ・・きっと

買ってプレゼントできればいいけど無理なので年末ジャンボにかけているんだけど

できたら早いうちに連れていってあげたいな  

1日レンタルでもいい  福祉車両の  

 

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう