4年目の決断 | Diary of asami Jones♡

Diary of asami Jones♡

Come and see my blog!

(めぐを含め)人にはどうでもいいことかもしれませんがシラー

3、4年以上前からずっと欲しいと思いながらも買えずにいたバッグむっ
毎シーズンチェックはして、悩んで、来年こそ!
と思い続けてきましたむっ

シュウを飼い始めた今シーズンはモチーフがしっぽフリフリ
これはもう買うしかないんだ!

かわいい!欲しい!けど高いでしょ!の3年間の葛藤にとうとうけりをつけましたプンプン
{F2DCDBA0-11AB-4945-A54D-4CD761F5AA8C}

LUDLOWのアニマルコードバッグラブラブ!


自分に打ち勝った気分ですラブラブ!

ここまで来たら使い初めも思い出にしようと思うのでGWまでお預けですビックリマーク

旅のお供本にチョイスしたのは辻直子とオードリーヘップバーンニコニコ

一緒にトランクに入れましたドキドキ