PEスピニング | 沈船アッキーのバスブログ

沈船アッキーのバスブログ

琵琶湖や青野ダム等
バス釣りをオカッパリや
フロートボートで楽しんでいます!
それ以外にも、息子とミニ四駆作成や
愛犬うずらのお話等記事にしてます( ^ω^ )

最近取り入れた
PEスピニング!!っと言っても





親父のエギリールを借りて
やってただけでした!








やっぱり



・感度良い
・飛距離でる
・しっかりなじめばトラブル少ない





という点で良いなぁと
感じているので、とりいれていきたいと
考えてます!









あくまでPE初心者なもんで
釣具屋でアレコレ聞きながら購入!!






特に馴染むまでは
マイクロガイドのロッドなんかは
使わないようにしたいとおもいます( ^ω^ )







PEでコスパが良くて品質良いもの
おススメあれば
どなたか教えて下さい〜!








※因みに、フロロで4ポンドなどでも
軽いものなげるとライントラブルが多い
私でございます涙






ようは






下手くそ








ずっと琵琶湖やって
ベイトが99%で

スピニングの良いリール持ってないですし
やり方が雑なんでしょうね(・∀・)

↑言い訳





●今日の記事③