すいみんすいみんすいみんすいみん
睡眠不足

(^ω^)

そう。私は睡眠の質が悪いので
何度も何度も目が覚めてしまう。
どうしたら、ぐっすり寝れるのだろう。

さて、今日はハードな1日が始まる。


午前中から、娘ちゃんのお友達が
遊びに来てくれる。
2人を公園に連れて行く予定。

家で遊んでても、ずっとYouTubeやら
ゲームばっかだから
母ちゃん的には、外で身体を動かしてー!
って気持ち。

だけど、それが現代っ子なのかな?
とも思う。

古臭い考え方は、多少持ちつつ
現代に合った育児。
うむ、難しいw


ちなみに、今日遊ぶ娘ちゃんのお友達は
男の子(^ω^)w

まだ、低学年だから
男女って感じがないのかな?
とも思うんだけど。
うちの娘ちゃん、男の子のお友達しか
家に連れて来たことない(爆笑)


女の子に嫌われるタイプなのか?
と母ちゃんちょっとだけ心配w


娘ちゃんが保育園の時に
クラスの半数の男子が娘ちゃんの事が好き
と言う事件(笑)もおきたし
娘ちゃんのボディーガード的な役割の
年長さんのお兄さんもいたw
卒園の時にラブレターを貰っていたw

母ちゃんは、全くモテなかったから
羨ましい。( ´Д`)y━・~~

親バカかもしれないが、
やっぱりうちの娘ちゃんは愛嬌があると
思うんだ。
あとは、正義感が強くて
いじめられたりしてる子を守る一面も。

そういう子は、モテるのかな?

母ちゃん、愛嬌もなかったし
正義感のかけらもない


闇の住人で負のオーラ
全快だったからモテるわけないよなw