熱発 今日のp140 38.0゜ バイタルゎ普通だった 頭がんする プルス高過ぎ はぁいつになったら終わりがくるのか それぢゃあ、ばいばいを何回聞けばいいのか 今更聞きたい事ってなんなのか ってか、もぅ関係なくねぇっすか どこまで… はぁ
萎える絡んでくるとやだなぁなんか今まで良かった事が一気にさめる。くだらないよね♪仕事早退するのもおっくうだょ仕事場や家族にゎわかってもらえてるカラ焦ることないよって言われるけど、彼氏に気の持ちようって言われちゃって、早退したら謝ってるし確かにいけない事だろうけどね