毎回収納を開けるとうっとりします。

お気に入りのものしか入っていない収納。

そして必ず使うものが、キレイに並べてある気持ちの良さ。

 

 

 





日常的にイライラしがちになっていたり

頭の中がゴチャゴチャしてしまう。

 

何かを取ろうとして落とした時

「あ″ームキーもやもや」ってなる時ありません?

落としただけなのに。

 

 

 

 

 


家の中にひとつでもうっとりする場所を作ってみると

自分自身をご機嫌にしてあげられる。

そう実感します!

 

 

 

 

 

クローゼットや靴箱、

食器棚だったり押し入れの中だったり

どれかの収納を一掃すると効果的です。

理想は5-6割収納ですキラキラ

 

 


自分で自分のご機嫌を取ってあげる。

それが出来るようになると、いろんなことから解放されますよ〜

 

 

 

厳選したもの下差し




  ”結局ララビュウのクレンジングミルクに戻ってくる“を3回くらい繰り返してます。美肌にはクレンジングが大切と言いますが、歴代1位です。


 

ドクターズコスメのエンビロンはステップアップ式なのでモチベが保てて、スキンケアが楽しくなりますパック

 

 


 レカルカのUVはずっと使い続けたいと思っているほど、お気に入りです。好き嫌いがあると思います!日焼け止めというよりは保湿クリームといった感じで重めのテクスチャーです。日焼け止めをつけている感覚がないので、私は大好きです。



ベルファーレのステムUVセラムは色付きの日焼け止めなので、ファンデは塗りたくないけど血色をよく見せたいという時に必需品です。白浮きしないのでおすすめです。

 

 


 レチノールの効果を知った以来、色々なレチノール入りのボディロを試しましたが塗り心地が悪かったり、高かったり、普通のボディロとレチノールを混ぜて手間かけたり、ずっとしっくりきませんでした。そんな中出会ったのが、トゥヴェールです。トータル評価でトップクラスです。

 



歯の黄ばみのレベルに合わせて選べる歯磨き粉です。お土産で頂いた以来、気に入って楽天で買ってます。



 プラのコップ。プラっぽくなくておしゃれでお気に入りです。

 

 





もう何年使っているだろう。ないと困るアイテム。

モロッカンオイル。

 


ラッシュアディクト、エグタム、フィービーとか色々試したけど私はリバイタラッシュが1番伸びます!1ヶ月間毎日塗っても、効果がない人は偽物かも!?私は楽天のサプリマートで購入しています。

 


リビジョンのリップも最高に良い。ただ値段が高い!でもずっと潤っていてくれるんですおねがい



そして私が一生使うであろうフェイシャルタオルです。