余計なもの

不要なもの

邪魔なもの

目が合うと過去を思い出させるもの

 

 

 

 

全部捨てました!

 

 

 

 

ビフォーの写真を撮ってお見せしたかったけど

携帯の中の写真もほとんど消したのです!

 

 

 

 

 

本気出しました。

覚悟しました。

とにかく変えたかった。

 

 

 

 

 

なんだか満足のいかない日々に不満を感じて

変化のない日々が当たり前になって

大丈夫と言い聞かせても、未来の不安が頭をよぎる。

 

 

 

 

 

だから

全部捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎる!!!

このスッキリ

 

 

 

 

家中に余白が出来て

思考までもクリアにセット出来る感覚。

 

 

 

 

これは半分、

いや、

8割以上捨てた人にしか体感出来ない。

 

 

 

 

 

わたし

常に幸運を呼び込むスペースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

心に決めた

スローガンは

「手放す勇気と変える度胸」炎

 

 

 

 

 

 

捨活中

モチベーションを上げてくれる本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音はこの植物たちも手放したい。

でも、出来ない。

今まで育ててきたから。

 

皆さんなら

手放したいのに手放せないとき、

どうしてますか?

 

 

 

 

楽天で購入したダイニングテーブル200cmあって

ゆったり使えてお気に入りです。

Amazonで購入したダイニングチェア

クルクル回転式