バイリンガル育児を始めた理由。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

『わたし自身、英語を習得するのに苦労したから』

 

 

 

 

 

 

 

とっても単純なことからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして

 

 

 

 

 

 

わたしが学生時代に英語に注目した理由。

 

 

 

 

 

 

『あこがれのフライトアテンダントになって、

国際結婚をするのが夢だったからニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちには、わたしが歩んできた人生より

さらに良い人生を送ってほしい。

心底そう思う中で

わたしが教えてあげられることは

英語だったのです。

 

 

 

 


 

できないことはしないよ!

(鉄棒、おにごっことか体力的にしんどいから毎回全力で断ってる。)

 

 

 

 


 

マイリトルガールズの英語っぷりを

ぜひご覧いただきたい下矢印