間に合わないと思っていたけれど

いつか子供が出来たら、愛犬に会わせてあげたいという願いが叶いました。⍢⃝ ✿






{416B36C0-C7A7-4C83-B7FF-F25B5FA8F773:01}







でもね、愛犬への時間が減ってしまっているという事実。 ⍩⃝⃜







「赤ちゃんが生まれても、ずっと一番だからね。」







って言っていたわたし。



約束守れてない。 ⍨⃝ ☂






{AA023150-BF1B-4067-8560-4B6FFE5000C8:01}









それでも無条件でわたしを愛してくれる君には、「ありがとう」や「だいすき」じゃ伝えきれないな。








15年間、たーーーーくさん一緒に過ごしたね。








食いしん坊だった君。

最近は少しずつゆっくり味わうように食べる事を覚えたね。



{681452FB-1E30-42BB-A60C-F502AC132189:01}










せっかちだった君。

最近はのんびり周りを気にせず行動する事を覚えたね。





{609402E7-3B2E-45D2-955C-B5204BA3DE7C:01}








お散歩が大好きな君。

最近はつまづく事も多くなってゆっくり歩くようになったけど、遠出すると嬉しくて、無理して走るもんね。



{668158BE-8C18-419F-ACB9-268A8756943D:01}









わんちゃんを見かけると、大きな声で挨拶するのが得意だった君。

最近は品良く、スルーするようになったよね。



{75862404-2256-4002-9F77-EE218DC8DF94:01}










シャンプーの時間が退屈で仕方なかった君。

いつの間にか忍耐強くなって、おやつでごまかしながらのドライヤーも、しなくて良くなったよね。








わたしのベッドで寝たがる君。

最近はベッドの下でもひとりで寝れる大人になったね。




{859AECED-9E83-4512-961F-3C2220141C53:01}







{9420C8CD-F295-469B-9DE4-82F6345FCAA3:01}











ちゃんとわかっているよ。
















いつか見送らないといけない日が来ると思うと、胸が張り裂けそうで耐えられない。






でも、この伝えきれない思いを込めて
これからも沢山「だいすき」を伝えていくよ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




{24618364-40FB-4DD9-AFF4-546CFD01D1BA:01}





ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*