2015年4月9日
生後37日目♥️




二人の成長が早すぎて、一ヶ月前がとっくの昔のよう。


こうして二人の成長を毎日実感出来ることは、とても貴重なことだから
一日一日がこーーーーぉんなにも大切に思えるの。



ひとつひとつの表情やしぐさは
私の喜びと幸せに変えてくれます。











もちろん彼も二人に夢中の様子。


私より二人を見ている事の方が明らかに多くなったのは、気のせいかしら⍨⃝ 
完全に負けていますが、…何か?




でもさっ!
これも一つの幸せなのかなーと。

こうしてみんなお母さんになってゆくのね。





さてさて…
話が脱線してしまいましたが、本題の

今日は二人の一ヶ月健診でした。




❀長女
体重:2295g → 3898g (+1603g)
身長:44.6㎝ → 50.4㎝ (+5.8㎝)


❀次女
体重:2440g → 4222g (+1782g)
身長:46.1㎝ → 53.5㎝ (+7.4㎝)







名前の公開はしませんが、二人のそれぞれの漢字でポエムを*:..。♡




❀長女Aちゃんへ

あらたな大地に
夢の芽をのばして
仁愛の花をにこやかに
未来へ咲かせて育ちますように。





❀次女Rちゃんへ

まごころの輪をつなげて
依頼し合うよき出会いと共に
しあわせのぬくもりを
未来へ香らせて育ちますように。


















にほんブログ村