(‘o‘)NEW LIFE(’o’)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

友達と夕飯



今日の夕飯は回鍋肉(ホイコーロ-)

(‘o‘)NEW LIFE(’o’)-100403_1942~010001.jpg

中華です(^o^)/

ちょっと味が濃くなって
しょっぱかったー(>_<)


作り方めっちゃ簡単グー

ニンニク
しょうが
長ネギ

をみじん切りにして炒める

香がでたら、豚肉とキャベツを炒める!!

そのあと、
味噌
しょうゆ
豆板醤
砂糖


を混ぜてフライパンにIn


しばらく炒めて完成アップアップ

明日はなにつくろっかな長音記号2


------------------

今日はクラスわけテストでしたアップ

イマイチできが悪い

でも気にしない
慣れてるからネっグッド!


あと、帰国子女の子と仲良くなったし、国音の附属だった子とも仲良くなれた!!

よかったー

一安心だべ


明日は休みラブラブ!

友達とヨーカドーいくぜよー



夕飯


入学式終わって
今日はオリエンテーション長音記号2

めっちゃ疲れたダウンダウン

あと、なぜか声楽の友達が増える-----

ピアノの友達少ない

やばいねあせるあせる


今日の夕飯は肉じゃがハート

(‘o‘)NEW LIFE(’o’)-100402_1931~010001.jpg

でも肉は豚です


買い間違えちった(>_<)←

ちょっと薄味ダウンダウン


明日はなににしよっかなキラキラキラキラ



一万年と二千年前から愛してる


TITLEは昨日のオケでてぃおりサンが歌ってた曲の一部

まぢで歌詞に感動!!!
こんなこと言われてみたいです-----笑


昨日はプリ、ランチ、オケで、音楽専攻の打ち上げ、送別会でした

楽しかった


今日はまず



(‘o‘)NEW LIFE(’o’)-100325_1615~01.jpg


Blueberryの“ぽにょ”というお菓子を食べた(^w^)

ぽにょってかんじで
うまし

もっちりした生地の中に、クリームがたっぷりハート

うましうましー★


そのあと



(‘o‘)NEW LIFE(’o’)-100325_1448~010001.jpg


プリンセスに出会いました←


ばかだねー
プリンセスとか


人にあげるお土産につけまをくっつけちゃうような馬鹿デス


ピアノの発表会で着るドレス

ふとっ
デブ
むっちり------


ダイエットしてたんだけどなあ

変わってない


ってことで

(‘o‘)NEW LIFE(’o’)-100325_1718~01.jpg

新しいダイエット本を購入


巻くだけでやせる!


ほんとかよ

でもやってみるかなー★


そのあと家に帰って男子フィギュアのSP観ましたハート


高橋大輔選手---
調度みれた!!!!!!

感動です
彼の演技をみてるといつも涙がでそうになる


あと
ブライアン・ジュベール様ハート

復活っっ
演技完璧だった★

大好き(*^o^*)
かっこよすぎラブラブ

バンクーバーからよく立ち直ったと思う


本当に感動する


いつもできるのに
本番になるとできないって悔しさは私もわかるから汗


だからそうゆう苦難を乗り越えて成功する姿を見ると

本当に心から感動するし
とってもうれしい



明日のフリーもがんばれアップアップアップアップ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>