一万年と二千年前から愛してる
TITLEは昨日のオケでてぃおりサンが歌ってた曲の一部
まぢで歌詞に感動!!!
こんなこと言われてみたいです-----笑
昨日はプリ、ランチ、オケで、音楽専攻の打ち上げ、送別会でした
楽しかった
今日はまず

Blueberryの“ぽにょ”というお菓子を食べた(^w^)
ぽにょってかんじで
うまし
もっちりした生地の中に、クリームがたっぷり

うましうましー★
そのあと

プリンセスに出会いました←
ばかだねー
プリンセスとか
人にあげるお土産につけまをくっつけちゃうような馬鹿デス
ピアノの発表会で着るドレス
ふとっ
デブ
むっちり------
ダイエットしてたんだけどなあ
変わってない
ってことで

新しいダイエット本を購入
巻くだけでやせる!
ほんとかよ
でもやってみるかなー★
そのあと家に帰って男子フィギュアのSP観ました

高橋大輔選手---
調度みれた!!!!!!
感動です
彼の演技をみてるといつも涙がでそうになる
あと
ブライアン・ジュベール様

復活っっ
演技完璧だった★
大好き(*^o^*)
かっこよすぎ

バンクーバーからよく立ち直ったと思う
本当に感動する
いつもできるのに
本番になるとできないって悔しさは私もわかるから

だからそうゆう苦難を乗り越えて成功する姿を見ると
本当に心から感動するし
とってもうれしい
明日のフリーもがんばれ








笑




