昨日病院受診して
やはり手足口病でした✋


手足口病って治療薬とかないから
とくに受診する必要もないみたいだけど
保育園通っている以上はね
受診しておかないとと思って受診しました



去年も手足口病なったけど
去年はポツポツっと何個かできて終了だったけど



今年のは全身に広がるらしいね不安不安不安



おしりから足が1番痒そう



見てるだけでも痒そう



痒さだったり痛みだったりがあるのか、
昨日から寝る前は大泣き大騒ぎで
1度は寝るよーってなるんだけど結局おもちゃで遊びたい、あれやりたい、これやりたいって大騒ぎして



明日やろうねって言っても全然聞かず
大泣き大騒ぎして今日もやっとこ眠りにつきました




ふぅ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




昨日は夜中何度か「かゆいー」って足や背中が痒かったみたいで夜泣きがありました



久しぶりの夜泣き



1時間おきくらいに頻繁に泣いてた



そんで終いには5時半頃起きるっていう
おいおいおい
こっちは寝不足だよ大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



とはいえ本人も寝不足だろうし
痒いんだろうしなんにもしてあげられなくて
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




今日も夜泣きがありそうな予感



早めに寝よ




はやくよくなっておくれ〜