今期のドラマの9ボーダーを見ているのですが




やっと昨日この間の9ボーダーを見れて

号泣しました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




明日が最終回なのかな???




早く続きが見たい



切なくて胸がギューってなる



松下洸平ってリア恋できる対象だよね



すごい上から目線ですけど笑



親近感感じるイケメンって感じ



ドラマの中で松下洸平が歌っている




僕は知ってるよ

ちゃんと見てるよ

頑張ってる君のこと




って歌が大好きすぎて。




松下洸平が歌ってるのがよすぎて。




TikTokだったかインスタで回ってきた時

泣いたもん

よすぎて泣いた。

なんかすごく響いた




ちゃんと見てくれてるんだなーって

私頑張ってるなーって思える笑




聞いた事ない方はぜひ聞いてみてください

おすすめです飛び出すハート飛び出すハート




ドラマがいろいろ終わってしまって寂しい時期




いろいろ録画して追いつかなかったりするけど

もめんちゃんが寝たあとや昼寝の時間に見るのが

私のストレス発散。




今週は寝落ちせずに自分時間作れてるけど

今日あたり寝落ちしそう大あくび大あくび大あくび




さぁさぁ午後も頑張りましょう〜〜