GW前半に私の実家へと帰省しました🚗³₃




27~29の3連休、旦那はずっと仕事だったので

やることもないし実家へ帰りました!




金曜日の夜に実家へ帰り、

土曜日はネモフィラを見に行きました花花








すごく曇天でしたが笑

そこまで暑くもなく綺麗でしたニコニコニコニコニコニコ




混むことを予想して朝早くからいったのですが

それでもいっぱいでした真顔真顔真顔




恐るべしGW









そのままもうすぐ誕生日のもめんちゃんへ

じーじとばーばからのプレゼント選びへ








アンパンマンの三輪車を買ってもらいました!!




ベビーカー嫌いの娘でして

すぐに抱っこを求めてくるので

アンパンマンで少しは乗っていてくれるといいなという親の願いを込めて、、、笑




今のところベビーカーよりは乗っていてくれます!!!




やっぱり途中で抱っこ!とはなりますが、、、




生まれた頃からベビーカーに乗せてこなかったからでしょうか、、、悲しい悲しい悲しい




もう重たいから乗っててほしいんだけどなー




すぐ抱っこしてほしがります泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




弾丸帰省でしたが、楽しめましたニコニコニコニコ




次はいつ帰れるかな🤔🤔🤔🤔