今までは床におもちゃを置いていたのだけど

おもちゃも増えてそろそろ棚が必要だなと思い

リビングに棚を買いました!!!!








ニトリのキューブ型のボックスを2つ買って

その上に天板を置いて







真ん中はこんな感じでもめんちゃんが座れるようにしました!!!!




この形になってから2ヶ月くらい経つけど

座ってなにかしてる姿はあんまり見ない笑




けど椅子にぬいぐるみを座らせてみたり、

自分が座って絵本読んだりすることもあるニコニコニコニコ




お絵描きとかも1人でできる年齢になったら

棚の上に自由にお絵描きできるような設定にしてあげたいなーって思っている飛び出すハート飛び出すハート




絵本もただカゴに入れていただけなんだけど

棚にしまうことで見やすくなったようでよく読んでる




マガジンラック的な表紙を見せて収納できるやつも欲しくて検討中






こんな感じの。かわいい。