今期のドラマ見てる時間ないのに
たくさん録画してあるんだけど笑


もめんちゃんを寝かしつけたあとに
寝落ちしなければドラマタイムなのが
最近の息抜きなのかもしれないと思って
たくさん録画してる


全然追いついてないんだけど



月9の君が心をくれたから


だけはリアルタイムで見たくて
今日も21時までに寝かしつけ頑張った笑


1分過ぎたけどリアルタイムで見れました!!



もうね、毎回毎回心が痛すぎて
悲しい気持ちで見終わるんだけどねショボーンショボーン



誰が幸せになれるんだこのドラマと思いながら毎回見てるんだけどね。



永野芽郁ちゃんが可愛すぎて見てる



辛すぎて切なすぎて今日もリビングで誰よりも早く寝落ちしてる旦那に抱きつきながら見た笑



これは最後どうなっちゃうんだろうなー



辛すぎて見てられないんだけど
続きが1番気になるドラマ。



山田裕貴もかっこよい