29日〜3日まではもめんちゃんの保育園も私の仕事もお休みだったのですが、
4日と5日も休みを取って長い連休にしました。


11連休もしたのにあっという間に終わった無気力


ほんとに11日も休んだ?え?って感じ



後半の休みは私の実家へ帰省しました気づき



じーじとばーばがもめんちゃんへのクリスマスプレゼントにアンパンマンの滑り台を買ってくれていました!!






滑り台大好きもめんちゃんは永遠に
滑っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



楽しそうでなにより。



家に持ち帰りたいところだったんですが、
家の片付けをしたら持ち帰るということで
実家に置いてきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



狭いアパートでどう考えても置くスペースないのでね



地元の友だちに会ったり、実家の近くのイオンにアンパンマンショーが来るということで



見に行きました飛び出すハート飛び出すハート



短期間に2回もアンパンマンに会えて
嬉しそうなもめんちゃんでしたニコニコニコニコよかったね



仕事始めの昨日はまさかの目覚ましかけわすれて寝坊するというはじまりでした笑



いつも6時半前に起きるんだけど、
おはようLINEが来ていない旦那が電話くれて
7時過ぎに起床泣き笑い泣き笑い泣き笑い



飛び起きたらもめんちゃんも一緒に起きて
機嫌がよくて助かりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これで機嫌悪かったら間に合わないんだから。



いつも通りに起きれた今日のほうが
もめんちゃんの機嫌悪くて全然着替えてくれなくて遅刻するかと思ったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い