先週の金曜日から実家へ帰省していて今日帰ってきました花




金曜日は1日両親がもめんちゃんのこと見ててくれる予定で

私は仕事の予定だったのだが、




木曜日の夕方、もめんちゃんは38℃の熱でお迎え要請。

帰ってくると37.7℃になるも夜にはまた38.5℃に。

でも金曜日は朝から36.8℃




9月末から熱が出てもすぐ下がったりを繰り返している魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんなんだろうか

病院へ行ってもただの風邪だろうということでインフルの検査とかしてもらっても陰性。



早く落ち着くといいな。



ってことで金曜日は午前中だけ仕事してその間は両親に見ててもらいました。



こっそり出てきたのだけど

もめんちゃんはママがいなくなったことすら気づいてなかったよう。

(それはそれで寂しい笑)



帰ってくるとお利口に昼寝していました。

普段は寝かしつけないと寝ないのだが、

この日は床に自分からゴロンとなり父が布団をかけると自然と寝たそうびっくりびっくりびっくり




保育園でも自ら布団に行ってすぐ寝るって言ってたので

外ではしっかりしているよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私がいると絶対にそんなことはない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




泣かずに過ごしていたようだが、

お昼寝から起きて私の顔を見ると泣き出すもめんちゃん。



そりゃ寂しかったよね。頑張っていたのねニコニコ



両親は近くに住んでいるわけではないので

2ヶ月ぶりの再会

もめんちゃんも2ヶ月ぶりの祖父母と午前中3人で過ごしていて初めこそ距離はあったものの徐々に距離を詰めていたので心細さはあったんだろうな〜




友人の結婚式で帰省するのに

火曜日と水曜日も休みを取ってゆっくりしてきました!!!




休みってほんとあっという間。




昨日実家に着いたのに。

っていう感覚だった。毎日笑




もめんちゃんの相手にしている間にご飯が出来上がったり

洗濯物は洗濯機にいれれば畳まれて置いてあったりと

楽な5日間を過ごしてきました!!!!




また仕事がんばろーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける