昨日は急遽動物園へ
家から高速乗って1時間くらいの場所だったので
暑くもなかったし行っちゃうおうか!?となり行ってきました〜ニコニコニコニコ





前日の取り忘れた予防接種のシール目立つ笑





初めて行った場所だったのだけど

動物公園って名前だったので主要の動物はあまりいないのかな?って思ってたけど



ライオン、ぞう、きりんなどなど主要の動物たちもいて大人も楽しめました!!!



また行こうと思いますニコニコニコニコ






こんなのにも乗って可愛かったです爆笑爆笑爆笑




噴水みたいなところで水遊びできる場所もあって

暑い日でも楽しめそうでした



パパと一緒に少しだけ水遊び場に行って

水でパシャパシャと遊び、違う場所へ移動しようとすると指をさしてもう1回と叫ぶもめんちゃんでしたにっこりにっこりにっこり




水遊び好きそう




今年の夏は水遊びしようね飛び出すハート飛び出すハート




そしてもめんちゃん、歩くの急成長して

だいぶ歩くようになりました!!!





歩いてる姿がたまらん

可愛すぎるにっこりにっこりにっこり



最近はハイハイよりも歩いてる方が長くて

少し寂しい気持ちもありますが



公園あそびやお散歩も楽しくなりそうですね



今日は近場のショッピングモールに行ったけど

雨だったからなのか普段よりも激混みでした



楽しい休日になりましたニコニコニコニコ



土日終わるの早すぎる〜〜〜悲しい悲しい悲しい