先日、暑くなってきたので西松屋で
保育園用にTシャツを買いに行ってきました





全部で5枚



ライオンのやつとひまわりのやつは

400円くらい



あとは600円くらい



赤ちゃん本舗とかだとTシャツ1枚1200円とかするのでありがたいですね



まぁ、西松屋の服すぐ毛玉になりますけど

保育園用だしいいでしょう。



保育園にストック用で3セットずつ置いておかなくてはいけないので

着替えをしてきた日とか洗濯物が溜まってる日とかですぐに服がなくなります真顔真顔真顔






あとは帽子を購入しました



この帽子500円なんですよ!!!

安すぎ!破格




私が麦わら帽子持っているのでお揃いでかぶりたくてずっと探してたんですけど、



ショッピングモールとかで見ると3000円くらいするんですよ



もめんちゃんすぐ帽子ポイってするので

そんな高いの買ってもしょうがないと思って安いの探していたら



西松屋で見つけました飛び出すハート飛び出すハート



被ってみるとこんな感じ





かわいすぎるラブラブラブラブ






あとは虫除けと日焼け止めを買いましたニコニコ



公園で遊ぶ日も多くなるでしょうからね!!

楽しみだな〜〜








西松屋で見つけたこのミッキーのTシャツ



UNIQLOで大人用を見つけたので家族でお揃いにすることにニコニコニコニコ







花になってるミッキーが私

白いミッキーが旦那

黒いミッキーがもめんちゃん



UNIQLOで1500円が900円になっていました!



かわいいニコニコニコニコ



とくにディズニーとか行く予定らないけど笑



お揃いで着るの楽しみ飛び出すハート飛び出すハート



この写真を撮っている時どうしても邪魔してくるもめんちゃんが可愛すぎたのでどうぞ







わざわざここでゴロンってしてた爆笑爆笑爆笑

かわいいから許すラブラブラブラブ




おまけ





H&Mでセットアップの洋服も買いましたにっこり



これにキャップ被って歩いていたらめちゃくちゃ可愛いと思って一目惚れ



最近は自分の洋服よりも、もめんちゃんの洋服を選ぶ方が楽しいですね爆笑爆笑爆笑